【恋と嘘】感想 第7話「無言の嘘」みんな不幸になる気がする

公開日:2017/08/21

恋と嘘アニメ第7話「無言の嘘」感想です。

どうしましょう、この作品、みんな不幸になる気がしています。

スポンサーリンク

前回は

前回、りりなと二人きりになったゆかりがどうするか、というところで終わりました。

果たして一線を越えてしまうのか、ひっぱたかれて終わるのか!

そして講習会が終わった後の高崎さんとの関係も楽しみにしながら見ていきました。

今回の内容

講習会の実技、りりなとゆかりがキス→気まずくなる→お互い少しずつ素直になりだす

高崎さん、りりなの恋心に気づく

感想

ありゃー、りりなとゆかり、いい雰囲気になってきましたね。

なんだかんだキスはするし、一度気まずくなりはしましたが、乗り越えて一歩前進といった感じ。

一方の高崎さんは地獄ですねぇ。りりなが恋心を持ち始めているのに気づいてしまった、このままでは必ず自分は結ばれない。うげぇ。

ゆかりはどっちか選べないキャラ

男女の友情が成り立つかって話になりますが、ゆかりくんは成り立たねえと思うんですよね。高崎さんも大事、りりなも大事。自分が高崎さんを好きだからって、りりなの不幸をスルーできるかっていったら無理だと思うし、逆もしかり。

ゆかりはどっちも好きだし大事だし、どっちか選べないキャラだと思うんです。

関わらないのが一番だった。この三角関係になってしまっている時点で、どう頑張っても全員しあわせはないと思うんだけど、どうすんだろ・・・。

こうなると、物理的にキャラを消すのが一番簡単で、高崎さん病気説が本当なら簡単に解決・・・。

今のところ、ゆかりが片方を捨てて片方を取るという情景が浮かばないのですが、そこんところ上手く飛び越えてくれることに期待します。高崎さんも暴走しそうだし、りりなも自分の気持ちに気づきそうだし、それに対してゆかりがどっちつかずでウダウダしはじめるのは勘弁(笑)

あー、ドキドキしてきますねぇ。

次回は!

次回第8話「嘘のない想い」

高崎さんが、カミングアウトしそう!うひょー!

しかしこの、見てもなんにもわからない次回予告、僕は嫌いですw

【恋と嘘】感想一覧


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です