もう働きたくない人が人生を変えるための最強スキルとは?

人生を変えよう!

もう嫌な仕事をしなくてもいいように。そして自由への第一歩を踏み出すために。

この記事を読めば、あなたのくそったれな人生を変える大きなきっかけに出会えるかもしれません。

 

なぜ、したくもない仕事をしなくちゃいけないのか?

 

毎日毎日終わらない労働の日々。

 

苦痛を感じる毎朝の出勤や、職場での人間関係、退屈な作業の繰り返しに、「嫌だなぁ」と思いながら、今日もその嫌な仕事をしている不思議。

 

でも、わかってます。

 

お金が必要だから、働かなくてはならないんですよね。

 

苦痛の出勤や人間関係、退屈な作業がどれだけ繰り返されようとも、無収入では死んでしまう。

 

お金がなくなる恐怖におびえて、我慢して働く日々。

 

でも心のなかではこう思っているのではありませんか?

「毎月なにもしなくても50万くらい振り込まれてくれればいいのになぁ」

 

実は私も会社で働くことがとても苦手で、どこに行ってもあまり長続きせず転職の繰り返し。それでも働かなければ暮らしていけないので、フリーターをしながら我慢の日々です。

 

そして心のなかでは常に「嫌な仕事なんてしなくても、お金が振り込まれてくれればいいのになぁ」とため息まじりにつぶやいているのです。

 

そんなあなたと私で、今回一緒に考えたいことがあります。

 

もし、

自分の代わりに誰かが働いて、お金をプレゼントしてくれる

 

としたら、どうですか?

 

そんな夢のようなバカげた話はありえない、と思うかもしれませんね。

 

しかし実際にそんな夢のような話を叶えてくれるスキルが存在しているとしたら、どうでしょう?

 

それはコピーライティングと呼ばれる、お客に商品を販売するための文章を書くスキルです。

 

自分の代わりに自分の書いた文章が働き、商品を売ってお金を稼いできてくれる、というわけです。

 

そんな魔法のようなコピーライティングというスキルについて教えてくれて、可能性を感じさせてくれるのが、こちらの「セールスライティングでメシ食ってる人間の『生の声』」という記事です。

 

セールスライティングでメシ食ってる人間の『生の声』(外部リンク)

 

この記事の魅力のひとつは、今日はじめてコピーライティングという言葉を知った人が読んでも途中で立ち止まったり悩むことなく最後まで読めてしまうわかりやすさと説明の細かさです。

コピーライティングとは何なのか?から始まり、このスキルにどんな可能性があるのか、向いているかどうか、上達法などのアドバイスまであります。

 

またビジネスの本質である「オファー」の大切さについて話しているのでとても説得力があり、「たしかにこれさえやれば稼げそうだ」と信じることができます。(引用します↓)

ビジネスを一言で表すなら、つまりは「オファー」という一言に要約されます。

つまり、「これをするのでこれをしてください」という交換です。

吸引力の強い静かな掃除機を提供するので、10万円ください、みたいな感じですね。交換です。

なので、ビジネスでは「これを提供します」ので「お金をください」というやり取りなのです。

そのためには、相手に提案するメッセージ、相手に行動してもらうメッセージが必要です。

そして、それを文章として書くことを「セールスライティング」と言います。

 

そして何より、この記事も、そしてこの記事からさらにリンクで飛べる「コピーライティング基礎講座」も無料で公開されています。

 

なので試しに読んでみて興味が出なかったらやらなければいいし、気が向いたときにまた戻ってくることもできます。

 

教材にお金を払ってしまうと「やらなきゃ…」と自分を追い込むことになり、また苦痛になってしまいますからね。

 

まず読んで、それから自分の好奇心と相談してみましょう。

 

記事を読むべき人は、

  • 会社づとめに疲れ切っていてどうにか抜け出したい人
  • 将来について不安で、長く使えるスキルがほしい人
  • 未来を変えるためにいま動き始める覚悟のある人

ですね。

 

読んでみたら、人生を変える大きなきっかけになると思いますよ。

 

セールスライティングでメシ食ってる人間の『生の声』(外部リンク)

 

実際この記事を読むだけならタダですし、流し読みでも5分程度です。

 

この記事はとんでもなく可能性に満ちています。ですが、

 

けっきょくあなたが行動しなきゃ、あなたの人生は変わりません。

 

もしここで記事を読まなければ、なにも変わることなく現状が続くだけ。

 

やるやらないはあなた次第ですが、あなたの5分という時間を投入しても後悔はさせない記事だと思っています。

 

本音を言えば、私は毎日の労働で苦しむあなたを救いたいのであり、また自由を目指す仲間がほしいという気持ちもあります。(恥ずかしいですが)

 

なんにせよ、現実を変えるなら、行動は早いほうがいいです。

 

セールスライティングでメシ食ってる人間の『生の声』(外部リンク)

いますぐこの記事を読んで、人生を変えるきっかけに出会ってくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました