あなたを変える感動の文章がここにある!(?)

いらっしゃいませ!

管理人の小山田です。「小山田の人生はネタの塊」へようこそ。

初めての方へ、当ブログの紹介をさせていただきます。

音楽の素晴らしさ&カンフーの魅力&ビジネスの智慧を伝えます

当ブログでは主に文章コンテンツで、音楽アーティストの楽曲考察を行ったり、カンフー映画のレビューなどを発信します。管理人の熱いパッションを届けますので、きっとあなたもその曲を聴いてみたくなる、映画を見てみたくなること請け合いです。またブログをマネタイズしている僕自身が学ぶビジネス関連の智慧の共有も行いますので、同じ道を目指す方にとっては最短ルートで進みたいときの手助けになるでしょう。

高い学習意欲、音楽愛、強いものへの憧れに満ちています

管理人の小山田は2016年のブログ開始から2年以上かけてブログ運営やライティング、セールス、マネタイズ、自己啓発、心理学、哲学などを学んでいます。学びのために読んだ本は100冊近くになり、独学メインではありますがもちろん現在も学びは欠かさない日々です。

音楽は中学生から聴きはじめて、すでに20年近くにわたり常に音楽が共にある生活をしています。振り返るとCDは600枚以上、楽曲数では約1万曲ほど聴いていることになります。吹奏楽を4年、バンドを2年の経験もあり、カラオケに行けばフリータイムで8時間は余裕。聴くのも演奏するのも歌うのも大好きです。

映画ではスティーブン・セガールやドニー・イェンといった武闘派アクション俳優に惹かれて出演作を10本ほど見ました。自分でも詠春拳や太極拳のDVDや本に手を出したことがあり、強いものへの憧れを強く持っています。

わかりやすく面白い文章で感動を与えて誰かを変えたい!

当ブログでは「読者の皆様にとってわかりやすく面白い文章を書く」をモットーに、いつでも楽しげな雰囲気であることを徹底し、時には笑え、時には泣ける、そして欲しい情報はしっかり書かれている・・・そんな記事作成を心がけています。

文章作成は自分の書いたものが読まれたとき、反応があったときが最高に楽しいです。「良かったよ」「ありがとう」そんな言葉が聞ければ至上の喜びですので、コメント等お待ちしております。

思えば僕が音楽に強く惹かれるのは、ミュージシャンが楽曲に込めた「信念」や「強いメッセージ」があって、それが自分の心に寄り添って支えてくれたり、励まして勇気をくれたりして自分を変えてくれる、そのエネルギーが素晴らしいと感じるからです。

文章でも情熱は伝えられるはず・・・。

読者の皆様に感動を与えられる「信念のある人」になるために、日々発信していきます。

連絡先

お問い合わせページ(こちら)またはTwitter(@rije22)からお気軽にご連絡くださいませ。

看板キャラクター「小山田マッチョマン」

小山田マッチョマンです!

当ブログ看板キャラクター。

ご覧のとおり鎖骨、胸、腹筋がそれぞれ小山田に見えるという愉快なやつで、オリジナルキャラクターです。

このキャラクターの今後は未定ですが、こういうのがいないのも寂しいと思い、生み出しました。グッズとか作りたいな・・・と野望を抱きつつ今は紹介だけにとどめておきます。笑

タイトルとURLをコピーしました